WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > 2017年もよろしくお願いいたします!

こんにちは。本店営業部の池田です。

新しい年が始まりました。お正月は海外で過ごしたり、実家に帰省される方もいらっしゃるようですが、ご家族一緒に自宅でのんびりと過ごしたという方も多かったのではないでしょうか。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

久しぶりに親と子ども、祖父母と孫、兄弟姉妹や甥・姪などが一同に会した際、「自分の資産は将来どうしたらいいだろう」、「使っていないあの土地を誰に託そう」などといった想いが頭をよぎることはありませんか。

近年では、相続に対する考え方に変化の兆しが出ており、平成26年1月から12月までの1年間に全国で作成された遺言公正証書はついに10万件の大台を超えました。相続に関して意識的な行動をとられる方が増えているといえるでしょう。

当部では、長年にわたって培った財産管理に関する総合的な知識と経験をもとに、遺言や相続、不動産などの様々なご相談を承っております。一年の始まりに、ご自分やご家族のことについて考えてみてはいかがでしょうか。

 

社員一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2