WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しました!

こんにちは。池袋支店・池袋東口支店の下山です。

当店では先日、「わたし遺産」ロビー展を開催しました。

    %e7%a7%81%e9%81%ba%e7%94%a3%e2%91%a1    %e7%a7%81%e9%81%ba%e7%94%a3%e2%91%a1

 

「わたし遺産」は、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にして、未来に残し伝える活動です。

三井住友信託銀行は、“心の財産”として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で9回目を迎えます。

今回も皆さまからたくさんのご応募をいただきました。受賞された方々の物語は、思いを伝えることの大切さを気づかせてくれます。

 

当店では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。