WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > 「東京フラフェスタ in池袋 2022」へ参加してきました♪

こんにちは。池袋支店・池袋東口支店の濱岡です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では7/23(土)・7/24(日)の2日間、3年ぶりに開催された豊島区観光協会主催の「東京フラフェスタ in 池袋 2022」へボランティアとして参加しました。

%ef%bc%95

私たちは7/23(土)にボランティアをさせていただきました。

当日は、観光協会の皆さまとコミュニケーションを取りながら、フラフェスタの運営が円滑に進むよう活動しました。参加者の演舞に加え、本場ハワイから特別出演者を招いての特別演舞も行われ、華やかで活気に満ち溢れたステージも拝見することができました。

地域の皆さまや参加者・観客の皆さまの笑顔を間近で見ることができ、とても良い経験でした。

%ef%bc%92

新型コロナウィルスはまだまだ猛威を振るっておりますが、当店は感染対策を万全にして、お客さまのご来店を心よりお待ちしております。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。