WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > クリスマスの飾り付けをしています!

こんにちは。池袋支店・池袋東口支店の佐藤です。

12月に入り、もうすぐクリスマスですね。寒い日も多いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、当店のクリスマスの飾り付けを紹介します。

 

まず、1Fロビーには大きなクリスマスツリーを設置しました。カラフルな光がロビーを華やかに彩ります。

毎年当店社員が楽しみながら飾り付けをしていますので、ご来店の際は是非ご覧ください。 

img_0147%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

続いて、2Fハイカウンターではサンタ帽をかぶった当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」が皆さまをお出迎えしています。

当店社員有志が作成したお手製のフェルト帽子をかぶっており、頻繁にご来店いただくお客さまからは「ちょっとした遊び心があるね」、「可愛らしいわね」等のお声掛けをいただいております。

       img_0144       img_0145%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、季節の雰囲気をお楽しみいただけますと幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。