WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > “飯能新緑ツーデーマーチ”で自然を満喫!

こんにちは。池袋支店の幡鎌(はたかま)です。

爽やかな初夏の晴れ空が気持ちの良い季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と池袋東口支店では5/27(土)、第15回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しています。

014

飯能は、池袋駅から西武池袋線で約50分のところにあります。

今回の飯能新緑ツーデーマーチでは、地元の中学生が運営のサポートをしていたり、ご当地グルメの屋台が立ち並んだりと、飯能の良さを存分に味わうことのできるイベントでした。

街を歩いている間も運営をサポートして下さっている方々からの声援を受け、一緒に歩いている方々と交流をしながら楽しく歩くことができました。

また、イベントの名の通り池袋ではなかなか感じることのできない新緑の爽やかさを感じ、疲れた身体をリフレッシュできる1日となりました。

 

 

当店では今後も、様々なCSR活動に積極的に参加してまいります。