WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > 飯能新緑ツーデーマーチに参加しました

こんにちは、池袋支店の大塚です。

 

今回は5/25(土)、26(日)に埼玉県飯能市で開催された「飯能新緑ツーデーマーチ」に参加しましたので報告します。

 

飯能新緑ツーデーマーチとは、飯能市の豊かな緑と清流を楽しみながら歩くウォーキングイベントで、今回で11回目を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当社も特別協賛しており、スタート/ゴール地点のイベント会場には、当社マスコットのシンジル&タクセルも応援に駆けつけ、子供たちに大人気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天候にも恵まれ絶好のウォーキング日和!

程よく汗をかき運動不足で鈍っていた体を動かすことができました。

ウォーキング中もたくさんの方とコミュニケーションを取ることができ、ゴール地点ではボランティアの中学生達に笑顔で迎えられたりと思い出に残る一日となりました!

 

 

 

 

 

この飯能新緑ツーデーマーチにはさまざまなコースが用意されており、年齢・性別を問わず参加できるイベントです。

 

毎年大人気のウォーキングイベントですので、興味を持たれた方はぜひ来年参加してみてください。