WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと様々な活動に積極的に参加しながら、住みやすい街づくりに向けて取り組んでまいります!

トップ  > 自由が丘支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

2019/03/28

自由が丘支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!
11 住み続けられる まちづくりを 11 住み続けられる まちづくりを

こんにちは。自由が丘支店の木戸口です。

だんだんと春らしい気候になってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

当店では3/18(月)から、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

このロビー展は定期的に開催しているもので、当社発行の「シニア世代応援レポート」は、多くのお客さまから「カラフルでわかりやすい」、「読みやすい」と好評です。

本レポートでは、シニア世代のお客さまの住まいの選択肢として、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢を紹介しております。

レポートには、それぞれの選択肢を考える際のポイントや、ご参考にしていただきたい情報がまとめられています。ご来店の際は是非ご覧くださいませ。

 1%e4%bd%8f%e3%81%be%e3%81%84

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報提供に努めてまいります。