WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展開催中です!

こんにちは。自由が丘支店の片岡です。

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

img_5061

このロビー展は、お客さまのQOL(生活の質)維持のために、今のお住まいについて今一度お考えいただくきっかけを提供したい思い、企画したものです。

img_5059

ロビー展では、当社が発行する「シニア世代応援レポート」も設置しています。

本レポートでは、老後の「住まい」を考える上での課題をいくつか提示したうえで、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について詳しく説明しています。

img_5060

シニア世代応援レポートはご自由にお持ち帰りいただけます。お客さまの最適な住まいの選択のための当社サービスについても紹介しておりますので、是非お持ちください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!