WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「自由が丘 女神まつり」に参加しました!

こんにちは。自由が丘支店の山下です。

徐々に肌寒い気候になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。気温の変化による風邪にはどうぞ充分にお気を付けくださいませ。

 

当店は、10/13(日)・10/14(月)に行われた、自由が丘商店街振興組合主催の「自由が丘 女神まつり」に参加しました!

このお祭りは自由が丘で行われる最大のイベントで、毎年秋に開催されています。

音楽・食・ショッピングが一同に楽しめるこの”街フェス”には、毎年多くの来場者が訪れます。

     %e5%a5%b3%e7%a5%9e%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a0    %e5%a5%b3%e7%a5%9e%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a1

前日に台風が上陸した影響で、一部プログラムの開催が見送られましたが、会場ではジャズミュージシャンの演奏会が催され、街が活気に包まれました。

当店社員は毎年このお祭りに参加させていただいており、今年もドリンクや軽食の販売のお手伝いをしました。

 

今後も、地域のさまざまなイベントに積極的に参加し、地域の皆さまとの交流を深め、より良い街づくりに貢献してまいります。