WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「自由が丘 GREEN MARCHE」のご案内♪

こんにちは。自由が丘支店の木戸口です。

だんだんと暑くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

 

今回のブログでは、5/26(土)・5/27(日)に開催される「自由が丘 GREEN MARCHE」について紹介します。

このイベントは、自由が丘駅前中央会が主催し、地元の青年部の有志の皆さまが中心となって企画されているものです。

「心のつながり」をテーマに、自由が丘にお越しになる皆さまに自由が丘のよさをお伝えしています。

イベント期間中は、自由が丘で人気のカフェや雑貨店の路面店、お子さまと一緒に参加できるクラフトワークショップやイベントなど、見所が満載です!

当店でもこのイベントを盛り上げていこうと、ロビーにポスターを展示して、ご来店いただく皆さまへの情報発信に取り組んでいます。

img_6662ご興味のある方は是非、週末の自由が丘にお越しいただき、活気あるイベントをお楽しみいただければ幸いです。

当店では今後も、地元・自由が丘の情報を積極的に発信してまいります。