WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「認知症問題を考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。自由が丘支店の木戸口です。

当店では3/4(月)より、「認知症問題を考える」ロビー展を開催しています。

このロビー展では、認知症とはどのような病気なのか、認知症の方をサポートすること等について、詳しく解説しています。また、当社でご用意している、認知症のお客さまをサポートする商品や仕組みについても紹介しています。

ロビーに設置しているパンフレットは、当社が発行するレポート「シニア世代応援レポート 認知症問題を考える」です。上記の内容について分かりやすくまとめております。お持ち帰りいただくことも可能ですので、ご興味のある方はロビーアテンダントまでお声掛けください。

%e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%871

ロビーの椅子の肘掛けにも設置しておりますので、お手続きまでの待ち時間等に是非ご覧下さい!

%e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%872

 

このロビー展が、皆さまが認知症について考えるきっかけになれば幸いです。

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。