WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > ロビーに新しい絵を飾っています!~次世代アーティストギャラリー♪~

こんにちは。自由が丘支店の山下です。

少しずつ肌寒い日が増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

当店では現在、支店ロビーをギャラリー化して、絵画の展示を行っています。

    %e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e2%91%a0    %e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e2%91%a1

自由が丘では、街の魅力をアップしようと、自治体と自由が丘の金融機関が手を組み、様々なイベントなどを催しています。

当店が現在開催中のイベントは、街の景観や人と人のつながりなど、文化的なイメージを高めるために次世代アーティストの支援を行う地元絵画ギャラリー「八犬堂」と、自由が丘エリアの金融機関とが協力して展示会を行っているものです。

作品はどれも色合いが素敵で、ご来店いただいたお客さまには楽しんでご鑑賞いただいております。

自由が丘にお越しの際は是非、当店にもお立ち寄り下さい。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!