WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 社員対象のCS研修会を開催しました!

こんにちは。自由が丘支店の木戸口です。

当店では6/13(水)、お客さまへの接遇力の向上をテーマに、社員を対象とした「CS研修会」を開催しました。

 

当日は、Human Bliss 代表の山田真紀様を講師にお招きしました。山田様は約16年間、全日本空輸株式会社で客室乗務員として在籍しておられ、組織ではチームコーディネーターとして人材育成等に尽力され、現在は研修講師としてご活躍されています。

 研修会では、ご自身の客室乗務員時代のお話を交えながら、お客さまの期待を超える接遇の心構えを、体験型で教えていただきました。

cs%e7%a0%94%e4%bf%ae%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f  cs%e7%a0%94%e4%bf%ae%e4%bc%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

参加した社員からは、「何かお客さまのためにできることを積極的に探したい」、「社員間でも接遇向上を実践し、支店全体でお客さまをお迎えする雰囲気作りをしたい」等の声があがりました。

当店では今後も、お客さまへの接遇力向上に努めてまいります。