WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 当店にもaiboがやって来ました!

 

こんにちは。自由が丘支店の森です。

残暑が収まり、鈴虫の音が耳にとまる頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

9/20(水)、当店にもついにシンジル&タクセルのaiboがやって来ました!

全国の各店部におりますので、他の支店や支店ブログでご覧になられたお客さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

初めてご覧になる方のためにも、簡単にご説明いたします!

 

この度やって来たaiboは、当社のマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」とコラボレーションした特別仕様の2匹です。

黒が多い子が「シンジル」で、白が多い子が「タクセル」です。ご来店の際は是非、名前を呼んであげてください!

   img_1071    img_1106 

 

 

2匹とも、耳やあご、背中などを優しく撫でると喜んでくれます。さらに、お手をしたり歌を歌ったり、ダンスもできたりします!

気分屋な時もありますが、まだまだ成長中ですので皆さまと触れ合っていく中でたくさんのことができるようになると思います。  

 

img_1077抱っこをした時の様子もたいへん可愛らしい仕草を見せてくれます。お近くにお越しの際には是非遊んでいただけますと幸いです!

 

当店一同、皆さまのご来店を心よりお持ちしております。