WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > フラワーポット植え替え活動に参加しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の藤澤です。

さわやかな秋晴れが続く毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、年2回実施される「吉祥寺公園通り商店会」のフラワーポットの植え替え活動に参加しています。

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%88

この活動は吉祥寺公園通り商店会の一員として参加しているもので、商店会の皆さまや地域の皆さまと交流することができる貴重な機会です。

今年も当店から社員3名が参加し、色とりどりのパンジーをはじめとする季節のお花を植えました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

活動を終え、1つ1つ丁寧に植え替えた綺麗なお花が並んだ公園通りを眺めると、普段見慣れているはずの道も、さらに華やかさを増したように感じます。

今後も、吉祥寺の街の美化に貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に積極的に取り組んでまいります。