WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 吉祥寺ふれあい夏祭りに参加しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の山﨑です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、地域貢献活動の一環として7/28(金)、4年ぶりに全面開催された「吉祥寺ふれあい夏祭り」へ参加しました。

今年の夏まつりは、1年目から5年目までの若手社員16名が参加し、縁日のお手伝いとして、「スーパボールすくい」を担当しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f1  %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

4年ぶりの全面開催となった夏祭りは、たくさんのお客さまが来場し、大盛況となりました!また、大学生の皆さまにボランティアでお手伝いいただきました。ボランティアに参加いただいた皆さまありがとうございました!

お祭りに参加することで、地域の皆さまの笑顔を直接見ることができ、とても良い経験になりました。

当店では今後も、地域の皆さまとの交流を大切にしながら、さまざまなサステナビリティ活動に注力してまいります。