WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 吉祥寺公園通りの清掃活動に参加しています!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の水口です。

夏が近づいて蒸し暑い日が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、吉祥寺公園通り商店会の一員として、お店に面している「吉祥寺公園通り」の清掃活動に、定期的に参加しています!

コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらく中止となっていましたが、ようやく再開し、久しぶりに参加することができました。

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%91%e5%95%86%e5%ba%97%e8%a1%97%e6%8e%83%e9%99%a4%e2%91%a0

吉祥寺公園通りは、普段からごみが少なく綺麗な通りですが、定期的に清掃することで、吉祥寺を訪れる皆さまに、気持ちよく過ごしていただければと思っています!

吉祥寺の街にお住まいの方や商店会の皆さまと交流しながら、今後も吉祥寺地域の皆さまとの協働活動に積極的に参加し、地域の一員として吉祥寺の街のより良い環境づくりに取り組んでまいります!

本ブログをご覧いただいている皆さまも、ごみの削減やポイ捨てゼロへ是非ご協力ください。