WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 「人生100年時代 終活セミナー」を開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の田村です。

当店では2/12(水)、「人生100年時代 終活セミナー」を開催しました。

当日は22名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_1673  img_1674

セミナーは2部構成で行いました。

第1部では、小金井祭典株式会社より講師をお招きし、「そなえよう、終活のススメ ~葬儀や墓じまいの前にやることできること」をテーマにお話をしていただきました。

第2部では、当店財務コンサルタントより、「今から考える相続対策・財産管理対策」をテーマにお話をいたしました。

セミナー終了後、お客さまからは「専門家の方のお話を聞けてよかった」、「大変参考になった」等のご感想をいただきました。

 

当店では今後も、幅広い年齢層のお客さまのご質問・ご要望にお応えできるよう、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。

※なお、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、当面の間は各種セミナーの開催は見合わせる予定です。