WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 「吉祥寺・吉祥寺中央支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の竹村です。

当店では、「吉祥寺・吉祥寺中央支店版With You冊子」を店内に設置し、ご来店いただいたお客さまにお渡ししております。

冊子では、吉祥寺の名前の由来や、支店の歴史、当店のサステナビリティ活動について紹介しています。

ご来店いただいたお客さまからは、「長く取引をしています」、「支店の歴史はおもしろいですね」といったお声や、「三井住友信託銀行が環境に関する活動をしているのは初めて知りました」といったお声もいただいています。

吉祥寺の街とともに42年…

私たち三井住友信託銀行吉祥寺支店・吉祥寺中央支店は、これからもお客さまの「ベストパートナー」として、地域の皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。

ご来店の際にはぜひお手にとって当店の支店版With You冊子をご覧ください。

※数に限りがあり、お渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。