WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 「女性が備えるべき3つの相続」セミナーを開催致しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の操田です。

当店では10/21(月)、三井ホーム株式会社様と共催で「女性が備えるべき3つの相続」セミナーを開催しました。

当日は18名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

本セミナーは2部構成で行いました。

第1部では、税理士の先生を講師にお招きし、「相続対策の基本編」をテーマに、相続税の基礎知識を中心に分かりやすくお話をしていただきました。

第2部では、当店財務コンサルタントより、「やさしい相続・遺言の話」をテーマに、遺言の事例紹介や遺言書を作成する際の注意点等について詳しく解説いたしました。

 

ご参加いただきましたお客さまからは、「できる対策は今のうちにやっておきたいです」、「とても役に立ちました」等の感想が寄せられました。また、多数のお客さまから個別相談を承り、セミナーは盛況のうちに終了しました。

 

 

当店では今後も、幅広い世代の皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。どうぞご活用下さいませ。