WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 「Group オリーブ日本画作品展Ⅶ」開催中です

こんにちは。吉祥寺中央支店の今野です。

 

本日は、当店にて開催中の「Groupオリーブ」様による「日本画作品展Ⅶ」をご紹介いたします。

 

 

「Groupオリーブ」様による作品展は、今回で7回目となり、毎回たくさんのお客さまにご覧いただき、大変ご好評をいただいております。

 

 

 

 

 

今年も計17点の作品をご提供いただき、2階応接室と地下1階ロビーに展示しております。

 

 

 

 

 

60号(ハガキ約60枚分!)の大きな作品から、かわいらしい作品まで展示されていますので、きっと皆さまのお好みの作品に出会えることと思います。

 

私も早速鑑賞させていただきましたが、「日本画」といっても、色合いや題財で全く異なる雰囲気の作品となり、幅広い魅力があるのだなぁと感じました。

 

 

作品展は6月25日(月)~7月6日(金)まで開催しております。

お手続きをお待ちいただく間にご覧いただくのはもちろん、作品を見にきていただくだけでも大歓迎です!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。