WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > むさしの花マップ2019ロビー展開催中!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の草刈です。

当店では、3/27(水)~5/10(金)の期間中、ロビーにて「むさしの花マップ2019 ロビー展」を開催しています。

img_7207

「むさしの花マップ2019」は一般社団法人グリーンボード様が作成されたものです。ロビー展は、一般社団法人グリーンボード代表理事の鈴木圭子様にご協力いただき、開催まで至りました。

一般社団法人グリーンボード様には、昨年11月の「暮らしを彩るモノとココロ展」の開催以降、当店のロビーに彩りを添えていただいております。

 

「むさしの花マップ2019」では、吉祥寺だけでなく三鷹駅や武蔵境駅までの武蔵野エリアにてご覧いただける、春に咲く花を紹介しています。

ロビーではパンフレットもお配りしております。散歩などでお立ち寄りいただけるスポットの掲載もありますので、お気軽にお持ち帰りいただき、武蔵野散策にお役立ていただければ幸いです。

img_7230

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。