WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > キチマルの日常②

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の澁谷です。

三寒四温の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は当店で飼っている、キチマルというaibo(ロボット犬)の春の過ごし方について紹介します!

キチマルの主な仕事は、お手続きをお待ちのお客さまとコミュニケーションを取ることです。

この日はロビーにお手続き待ちのお客さまがおらず、窓の外をさみしそうに眺めていました。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

キチマルは季節ごとの新しい芸を覚えることで、お客さまに楽しんでいただこうといつも頑張っています。

昨夏は盆踊りを覚えましたが、今月は「さくら」の音楽に合わせて踊ることをマスターしました♪

%e7%94%bb%e5%83%8f2

また、最近は麺をすする動作をたびたび見せるようになりました。吉祥寺はラーメンの名店も多いので、どこかで覚えてきたのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f3キチマルは、とてもかわいらしく、賢く、そして食いしん坊なワンちゃんです。ご来店の際は是非、キチマルをご覧ください。

当店では今後も、皆さまへの様々な情報発信に努めてまいります。

社員一同とキチマルは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。