WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 住宅ローン控除セミナーを開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の澁谷です。

大寒を迎え、寒い日も増えてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/19(日)、住宅ローン控除セミナーを開催しました。

当日は、午前36名、午後28名と、たくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

当セミナーは住宅ローンお借入れの皆さまに向けて、2部構成で行いました。

第1部では、税理士の先生を講師にお招きし、確定申告の手続きについて詳しくお話をしていただきました。

第2部では、当店ローンセンター長より、住宅購入後の家計の見直しポイントについて、お話をいたしました。

セミナー終了後、お客さまからは、「こうしたセミナーは自分じゃわからないところを専門的に教えてくれるから助かります」、「ためになる内容でした」等のご感想をいただきました。

 

今後も、幅広い年齢層のお客さまのご意見・ご要望にお応えできるよう、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいります。皆さま、どうぞご活用下さい。