WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 住宅ローン顧客向けミニセミナーを開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の濱田です。

当店では2/16(土)、住宅ローンをご利用いただいているお客さま向けミニセミナーを開催しました。

このセミナーには5名のお客さまにご参加いただきました。

セミナーは、当店主任の舟橋が講師となり、「住宅購入後の今こそ考えておきたい、これからのお金のこと」をテーマにお話をいたしました。

住宅購入後にも様々なライフイベントがあり、その時々でまとまったお金が必要になります。その時に困らないよう、「資産づくりのヒント」や「将来の備え」「もしもへの備え」等をポイントにご説明しました。

セミナーに参加されたお客さまからは、「生涯お金は必要なので、早くから準備しないといけないことを痛感した」、「今日のセミナーをヒントに資産つくりに取り組みたい」といったご感想をいただきました。

 

当店では今後も、幅広い年齢層のお客さまのご質問・ご要望に応えられるよう、皆さまのお役に立つテーマでのセミナーを企画・開催に取り組んでまいります。