WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 卓上カレンダー原画展を開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の古川です。

当店では11/27(火)~11/29(木)の期間中、2階ロビーにて2019年卓上カレンダーイラスト原画展を開催しました。

この卓上カレンダーは、お取引いただいているお客さまに感謝の意をこめてお渡ししているもので、毎年好評いただいております。

 

イラストは、個展を中心に活躍するイラストレーター・中村彰宏氏の作品をカレンダーにしたものです。2019年のカレンダーは「Natural Healing」がテーマです。

下記の写真は9月と12月の作品です。9月は「生物多様性保護」というテーマで多種多様の生物と一緒に生活することにより、様々な恩恵を受けられる家を表現しており、12月は「雪と樹の街」というテーマで林業問題・雪崩・雪害に対応した豪雪地帯での新しい建築のスタイルを表現しています。

       img_5468     img_5469

原画をご覧になったお客さまからは、「とても可愛らしい絵ですね」、「ずっと見ていても飽きないです」、「去年も見て感動したので、今年も見られて良かった」等のご感想をいただきました。

今後も、ご来店いただくお客さまにお楽しみいただける企画を随時開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!