WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の田中です。

春とは名ばかりの風の寒さですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/2(土)と2/12(火) 「2019年春の資産運用セミナー」を開催しました。

幅広い世代の皆さまにご参加いただきやすいよう、今回は土曜日も開催致しましたところ、2回の開催で計113名のお客さまにご参加いただきました。寒い中ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

img_7087

今回のセミナーは「新たな局面を迎えた投資環境~改めて注目する分散投資と選別投資~」をテーマに、3部構成で開催しました。

第1部では、「これからの投資戦略」をテーマに、現在の市場環境や今後の注目テーマについて説明いたしました。第2部、第3部では、投資戦略や具体的な商品について説明いたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「今後どうなるのかと思い参加しましたが、大変参考になりました」、「昨今の市場状況に沿ったテーマでよかったです」、「大変わかりやすい説明でした」等のお声をいただき、セミナーは大変好評でした。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを開催してまいりますので、ご活用下さい。