WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 老後資金準備セミナーを開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の操田です。

さわやかな秋晴れの続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では9/23(月)、「老後資金準備セミナー~人生100年時代に向けた資金の備え方~」をテーマにセミナーを開催しました。

当日は16名のお客さまにご参加いただきました。事前に案内チラシを街頭でお配りしたこともあり、配布チラシをお持ちになってご来店いただいたお客さまもいらっしゃいました。お忙しい中、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。%e7%84%a1%e9%a1%8c5

 

セミナーでは、これからの人生100年時代に向けて、お客さまが現在お持ちの資産をどのように活用し、備えていくべきか等について説明いたしました。

お客さまからは、「自分にあった資産形成のシュミレーションをとってみたい」、「個別に相談したいです」等のご感想をいただくなど、セミナーは大変好評でした。

 

当店では今後も、幅広い世代の皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。