WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。小金井支店の齋藤です。

日増しに暑さ厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では6/23(金)より、「シニア世代の住まいを考える」をテーマにしたロビー展を開催しています。

これは、「皆さまがよりよい環境でお過ごしいただくために何ができるか」、三井住友トラスト・グループができることを紹介しようと企画したものです。

 

ロビー展では、 様々な資料をご用意しております。

当社が発行している「シニア世代応援レポート」では、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

その他にも、住み続けるためのリフォーム情報や住み替えのための建築情報、今後の相続対策のための不動産の評価査定や有効活用についても資料がございますので、どうぞご自由にご覧くださいませ。

img_2141

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

当店一同、皆さまのご来店を心より楽しみにしております。