WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 「三井住友信託コアラップ運用報告会」を開催しました!

こんにちは。小金井支店の齋藤です。

暑さも大分和らぎ、過ごしやすい季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

当店では9/5(火)、3階セミナールームにて、「三井住友信託コアラップ運用報告会」を開催しました。

当日は7名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました

img_4276

この運用報告会は、コアラップのご契約者さま向けに定期的に開催させていただいているものです。

当日は、三井住友トラストアセットマネジメント株式会社の伊藤尚子を講師に、コアラップの運用状況について詳しく説明させていただきました。併せて、現在の市場環境や今後の運用方針などのポイントについてもご説明しました。

 

その他にも、当社が推奨する運用戦略である「コア&サテライト運用」や、中長期の資産形成に向く「時間分散投資」などのお話もさせていただきました。

参加いただいたお客さまは皆、熱心に耳を傾けてくださり、「大変役に立った」、「商品性の理解が深まった」等のご感想をいただきました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報を積極的に発信してまいります。