WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 「三井住友信託ファンドラップ 運用報告会」を開催しました!

こんにちは。小金井支店の登山です。

 

当店では8/29(火)、3階セミナールームにて、「三井住友信託ファンドラップ 運用報告会」を開催しました。

当日は5名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%97このセミナーは、ファンドラップご契約者さま向けに開催するセミナーで、当店支店長の品田より、現在のファンドラップの運用状況等について報告をさせていただきました。

併せて、世界経済の今後の見通しや主要国の景気のポイント、今後の投資戦略についても説明させていただきました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「分かりやすい説明だった」、「資料に直近の情報が掲載されていて参考になった」等のご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信と定期的な報告に努めてまいります。