WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 「今から考える相続対策」をテーマにセミナーを開催しました!

こんにちは。小金井支店の奥田です。

当店では11/16(土)、「今から考える相続対策」をテーマにセミナーを開催しました。

これは、10/18(金)に続いて開催したもので、今回のセミナーも大変ご好評いただきました。

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bcセミナーでは、「人生100年時代」と言われる今、早めに準備を行い、心豊かに過ごすにはどうしたらよいか、贈与や遺言、高齢期の財産管理について、詳しくお話いたしました。

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「高齢期の財産管理についてとても勉強になりました」、「いろいろな不安や疑問が解けてよかったです」、「またこのようなセミナーがあったら教えてください」等のご感想をいただきました。

また、今回もセミナー資料に加え、認知症はどういう病気か、また認知症のお客さまの財産管理について当社でお役に立てることなどを記載した「シニア世代応援レポート認知症問題を考える」という冊子もお配りしました。

 

当店では今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーや相談会を企画・開催してまいります。