WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 「資産運用ミニセミナー」を開催しました!

こんにちは。小金井支店の伊藤です。

当店では12/18(月)、「資産運用ミニセミナー」を開催しました。

当日は5名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

セミナーでは、日興アセットマネジメント株式会社の田中氏を講師に、世界経済全体の流れを解説させていただいたあと、最近急速な拡大が期待されるロボット業界とロボティクス関連技術について、映像を用いて説明させていただきました。

171218%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2

今回のセミナーは、通常の大人数セミナーとは違い、少し趣向を変えて定員5名で応接室にて開催しました。講師との距離が近くなったことによって、お客さまからも「質問しやすい」と好評でした。

お客さまからは、「将来に視点をおいた解説が興味深かった」、「詳しい質問ができてよく理解できた」等のご感想をいただきました。

 

今後も、当店では様々なセミナーを企画・開催し、既にご資産を運用されているお客さま、これから運用をご検討されるお客さまのお役に立てるよう、努めてまいります。