WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 「遺言・相続の基礎知識」出張セミナーで講師を務めました!

こんにちは。小金井支店の齋藤です。 

当店では11/12(日)、「ボンセジュール西国分寺」ダイニングルームにて、株式会社ベネッセスタイルケア様と共催で「知って安心!聞いて納得!遺言・相続の基礎知識」と題したセミナーを開催しました。

当日は23名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%99%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%bb%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0セミナーでは、当店財務コンサルタントの菊池が講師となり、「なぜ、遺言が必要なのか」というところから、遺言の種類や特徴の説明、さらに、当社の取り扱い商品についてもお話させていただきました。

ご参加いただいたお客さまからは、「今後、相続を考える際に役立てたい」、「とてもわかりやすかった」等のご感想をいただき、大変好評でした。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマで、様々なセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!