WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 【新入社員関田の小金井支店観察日記①】 新入社員紹介

こんにちは。小金井支店 新入社員の関田です。

この度、小金井支店ブログの作成を担当することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

今回のブログでは、【新入社員関田の小金井支店観察日記①】として、私の自己紹介をいたします。

 

大学時代は、テニスサークルに所属しておりました。座右の銘は、「継続は力なり」です。テニスの試合でうまくいかなかった時、先生からこの言葉を掛けていただきました。

社会人生活では、教えてもらった知識を確実に積み上げて、一日も早く一人前の信託銀行員になれるよう成長していきたいです。

現在は、電話応対や銀行業務の基礎知識などを学んでいます。また、より多くの専門知識を身につけるため、資格試験の勉強にも励んでおります。

まだ新入社員ではありますが、信託銀行員としてお客さまに信頼していただけるよう、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

今後も、本ブログで定期的に情報発信をしてまいりますので、どうぞお楽しみに!