WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 【新入社員関田の小金井支店観察日記②】わたし遺産

こんにちは。小金井支店の関田です。 

今回のブログでは、【新入社員関田の小金井支店観察日記②】として、わたし遺産について紹介します。

 

当社では2013年より、サステナビリティ活動の一環として、「わたし遺産」という応募企画を実施しています。

わたし遺産とは、次世代に残したいと思う大切な「人・モノ・コト」を「わたし遺産」として400文字程度の文章にまとめる応募企画です。

第6回は過去最多となる11,449作品が寄せられ、先日、大賞、準大賞、学校賞の受賞作品が発表されました。ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店では、5/13(月)~5/31(金)の期間中、1階ロビーにポスターを掲示しました。パンフレットは現在も設置しておりますので、ご興味のある方はどうぞお持ち下さいませ。

どの作品も、人と人との繋がりを感じることができる、心が温まる作品です。当店にご来店の際は是非、わたし遺産のパンフレットをご覧下さい。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。