WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 【新入社員関田の小金井支店観察日記③】資産運用セミナー

こんにちは。小金井支店の関田です。

新緑がまぶしい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、【新入社員関田の小金井支店観察日記③】として、資産運用セミナーの様子を紹介します。

 

当店では5/16(木)、「分散投資と選択投資のこれから」をテーマに資産運用セミナーを開催しました。

当日は14名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

   img_7299     img_7295

 

今回のセミナーは、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社、日興アセットマネジメント株式会社の各講師が、分散投資の有効性についてやロボティクス市場の将来性についてお話いたしました。

ご参加いただいた方からは、「講師の説明が分かりやすかった」、「映像などが面白かった」等の感想をいただき、好評でした。

私も今回のセミナーを通して、世界の約半数のロボットが日本で生産されていることを知り、ロボティクス市場は非常に興味深いと感じました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。