WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > オーストラリアセミナーを開催しました!

こんにちは。小金井支店の荒木です。

当店では6/19(火)、「投資信託と上手に付き合うためのグローバルマーケット観 ~オーストラリアの市場動向・投資環境~」と題した資産運用セミナーを開催しました。

当日は14名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc
セミナーは資産運用会社2社による2部構成で開催しました。

第1部では、レッグ・メイソン・アセットマネジメント株式会社の吉田より、グローバルマーケット観とオーストラリアの市場動向を中心にお話をいたしました。

第2部では、三井住友トラスト・アセットマネジメントの伊藤より、オーストラリアドル建ての投資信託について説明いたしました。

 

セミナー終了後、お客さまからは、「勉強になりました」、「具体的な話が聞けて面白かった」、「是非具体的に検討したい」等のご感想をいただき、好評でした。

当店では今後も、既にご資産を運用されているお客さまにも、これから運用をご検討されるお客さまにもお役に立てるよう、様々な情報提供に努めてまいります。