WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > ファンドラップ運用報告会およびアフターフォローセミナーを開催しました!

こんにちは。小金井支店の平尾です。

当店では12/5(火)、3階セミナールームにて、「三井住友信託ファンドラップ 運用報告会」と「”はじめて”のアフターフォローセミナー」を同日開催しました。

当日は5名のお客さまにご参加いただきました。寒い中、お越し下さいまして、ありがとうございました。

%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

「三井住友信託ファンドラップ 運用報告会」は、ファンドラップご契約者さま向けに定期的に開催している報告会です。

当店支店長の品田より、現在のファンドラップの運用状況のご報告や国内外経済の今後の見通し、今後の投資戦略についてお話をさせていただきました。

 

「”はじめて”のアフターフォローセミナー」は主に、ファンドラップの保有期間が短いお客さまに向けて、ファンドラップの商品内容やサービス等を再認識いただく場としてご活用いただけるセミナーです。

当店調査役の伊藤より、商品特性や運用報告書の見方、目標設定機能や運用タイプと運用コースの特徴について、改めてご説明させていただきました。

 

参加されたお客さまからは「資料や講師の説明がわかりやすかった」、「運用コースの種類を改めて確認することができた」等のご感想をいただきました。

今後も、お客さまのお役に立つ情報を積極的に発信すると共に、アフターフォローに努めてまいります。