WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 夏の飾り付けをしています!

こんにちは。小金井支店の志摩です。

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、暑い中ご来店いただくお客さまに少しでも店内で安らいで過ごしていただけるよう、夏の飾り付けをして皆さまをお待ちしております。

近年、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各地の花火大会は、残念ながら中止となっておりますが、当店では少しでも涼を感じていただけるよう、花火と青紅葉の手ぬぐいを飾りました!

      %e9%9d%92%e7%b4%85%e8%91%89    %e8%8a%b1%e7%81%ab     %e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f

店内には給茶機のご用意もございます。是非ご利用いただき、熱中症防止にお役立てください。

また、毎年ご好評いただいている当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」の可愛いイラスト入りの団扇をお配りしております。どうぞご自由にお持ち下さい。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。