WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。小金井支店の飛永です。 

 

当店では4/14(金)、「資産運用セミナー」を開催しました。

当日は19名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

セミナーは、2部構成で行いました。

img_1593

第1部では、レッグ・メイソン・アセット・マネジメントより吉田様を講師にお招きし、「低金利環境下の外国債券投資の魅力」をテーマにお話をしていただきました。

吉田様からは、オーストラリア債券投資の魅力や最近のオーストラリアの市場動向・投資環境についてのお話があり、参加者の皆さまは熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

第2部では、三井住友トラスト・アセットマネジメント シニアアドバイザーの伊藤より、「低金利環境下の外国債券投資の魅力」をテーマに、当社で扱っている商品の運用状況などについてご説明させていただきました。

 

セミナー終了後、参加者の皆さまからは、「理解が深まりました」、「オーストラリア市場の現状がよく分かりました」、「説明は分かりやすくて良かったです」等のご感想をいただき、セミナーは好評でした。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマで様々なセミナーを企画・開催してまいります。どうぞお楽しみに!