WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 資産運用ミニセミナーを開催しました!

こんにちは。小金井支店の伊藤です。

当店では11/14(火)、「資産運用ミニセミナー」を開催しました。

当日は15名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

セミナーは2部構成で開催しました。

第1部では、レッグ・メイソン・アセットマネジメント株式会社より吉田裕佑氏を講師にお招きし、世界経済動向とオーストラリア経済動向のお話をしていただきました。

第2部では、アセットマネジメントOne株式会社より苅田敬司氏を講師にお招きし、成長著しいeコマース市場についてお話をしていただきました。

%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a1

セミナー終了後、お客さまからは、「勉強になりました」、「具体的な話が聞けて面白かった」等のご感想をいただき、セミナー後すぐに個別相談を希望される方もいらっしゃいました。

今後も、当店では様々なセミナーを企画し、既にご資産を運用されているお客さまにも、これから運用をご検討されるお客さまにもお役に立てるよう、努めてまいります。