WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 資産運用ミニセミナー開催しました!

こんにちは。小金井支店の京田です。

一雨ごとに色を変える紫陽花が美しい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では5/29(火)、「資産運用セミナー」を開催しました。

当日は8名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

0529j-reit%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

今回のセミナーは、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社 シニアアドバイザーの小野川を講師に、「J-REIT その魅力と、不動産市場の動向」をテーマに、J-REITの基本情報として市場や魅力、保有不動産の具体例についてお話いたしました。

また、市場動向については、地価の動向や2020年東京五輪と不動産市場、賃貸オフィス動向、J-REITの業績について解説いたしました。 

 

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「J-REITについて詳しく教えてくれて参考になった」、「質問時間も十分に取ってくれて有意義な時間だった」、「またセミナーに参加したい」等のご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催し、既に資産運用されているお客さま、これから資産運用を検討されるお客さまへの情報発信に努めてまいります。