WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > 「はじめての住宅ローン控除セミナー」を開催しました!

こんにちは。町田支店の中橋です。

まだまだ厳しい寒さが続きそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/19(日)、当社で住宅ローンをご利用いただいているお客さまなどを対象とした「はじめての住宅ローン控除セミナー」を開催しました。

午前・午後いずれの回もご予約が満員となり、たくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

20200119_144113103  %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e8%b3%87%e6%96%99

第1部では税理士の福島先生より、住宅ローン控除ご利用の際の「確定申告手続時のポイント」についてお話をしていただきました。

第2部では当社社員より、「住宅購入後の家計見直しのポイント」についてお話いたしました。

 

セミナー終了後には、福島先生への質問をしたいというお客さまの列ができるほどで、皆さまの関心の高さを改めて実感いたしました

このセミナーが皆さまの今後の資産形成をお考えいただく際の一助になれば幸いです。

 

当店では今後も、お客さまのご質問・ご要望に応えられるよう、様々なセミナーを企画・開催してまいります。都度、ご案内させていただきますので是非ご参加くださいませ。