WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > 「住宅ローンをお借り入れのお客さま向け確定申告セミナー」を開催しました!

こんにちは。町田支店の中尾です。

肌寒い気候の中にも春の匂いの感じられる時節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/13(土)、町田市文化交流センターにて、「住宅ローンをお借り入れのお客さま向け確定申告セミナー」を開催しました。 

住宅ローンをお借り入れの方には大変関心の高いテーマということもあり、おかげさまで当初の定員25名を急遽40名に変更し、ほぼ満員となるお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc3-1

セミナーは2部構成で行いました。

第1部は「住宅ローン控除制度の確定申告手続き時のポイント」をテーマに、初めて住宅ローン控除手続きをされる際の手続きのポイント等についてお話いたしました。

第2部は「住宅購入後の家計の見直しのポイント」をテーマに、ライフイベントに対応する将来への目的別の積立や保障保険の見直しのポイント等についてご案内いたしました。

このセミナーを通じて、少しでも皆さまのお役に立つ情報をご提供できたのであれば幸いです。

 

今後も、皆さまのご興味・ご関心の高いテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用くださいませ。