WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > 「2018年 春の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。町田支店の小林です。

当店では2/7(水)、「2018年の展望、景気回復の行方は?~あらためて考える”攻め”と”守り”の工夫~」をテーマに、春の資産運用セミナーを開催しました。

今回のセミナーは、ベストウェスタン レンブラントホテル東京町田にて開催し、ほぼ満席となる約90名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_3530

当日は、当店支店長より、経済環境と市場環境の2つの視点から2018年の“攻め”と“守り”の工夫についてお話をいたしました。

その後、投資信託運用会社2社の講師より、それぞれ、「成長テーマと地域を見極めた選別投資について」、「”ひと工夫”を加えた分散投資と”ジャパンブランド”に投資する株式運用」をテーマに、具体的な投資信託を2種類ずつ紹介いたしました。

ご参加いただいたお客さまは皆、熱心に耳を傾けてくださり、終了後には相場環境についてたくさんの質問が寄せられるなど、セミナーは大変盛況でした。

 

今後も、皆さまのお役に立つセミナーを定期的に企画・開催してまいります。