WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > がんばろう、町田・相模大野!~一体運営を開始します~

こんにちは。町田支店の山崎です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、町田支店と相模大野支店は、2020年7月13日より、財務相談課を一体とした運営を開始します。

外訪メンバーは町田支店を拠点として業務にあたりますが、両展ともに町田支店、相模大野支店として店名を残し、営業してまいりますので、ぜひともご来店ください。

この度、両支店の一体化を記念して、下記の写真のおせんべいを配布しました。

 %e7%85%8e%e9%a4%852

 

横浜線の町田駅は1980年まで「原町田駅」という名前で、現在の場所より相模大野駅寄りにあったそうです。また、小田急線の町田駅は1976年まで「新原町田駅」という名称でした。

町田駅と相模大野駅は小田急線の隣駅同士ではありますが、所在地が東京都と神奈川県で、当店は県境をまたいだ支店です。両支店一同、東京都と神奈川県を結びつけられるような支店となれるよう、より一層努力してまいります。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、大変な時期が続いています。当店社員はコロナに打ち勝つべく、毎日の検温や手洗いうがいを徹底し体調管理に努めております。

皆さまもどうぞご体調にお気を付けいただき、この状況を一緒に乗り越えてまいりましょう!

 

当社では、コロナウィルス感染症の世界的な流行により、市民生活や経済活動に広く甚大な影響が生じている状況を踏まえ、ワクチン・治療薬の開発や有効な治療法の研究といったコロナウィルス拡大防止に向けた取組みを行っている大学の活動を支援するため寄付金の取り組みを行っており、当店ロビーにもポスターを掲示しています。

%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a2

寄付先はご自身でお選びいただくことも、当社にお任せいただくことも可能です。

※詳しくは当社HPをご参照ください。

ご不明点がございましたら、当店社員までお気軽にお問合せくださいませ。