WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > 医療保険ロビー展を開催しています!

こんにちは。町田支店の中尾です。

花粉症の方には辛い時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「医療保険」に関するロビー展を開催しています。

ロビー展では、先進医療に関するパネルを展示しています。

 

現在、医療保険にご加入の皆さま、最後に契約内容を見直されたのはいつ頃でしょうか?加入されている保険の契約内容をご自身でしっかりと把握されていらっしゃいますでしょうか?

医療技術の進歩に伴い、医療保険も進化しており、長い間ご契約内容を見直していない場合、現在の医療環境にはそぐわない契約内容となっているかも知れません。

当社では、現在加入されている保険の契約内容がお客さまに合ったものとなっているかどうか確認できるサービスを無料で行っておりますので、ご希望の方は是非、当店までご来店くださいませ。

%e5%8c%bb%e7%99%82%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92-1

当店ではこの他にも、風景画の写真集など、幅広いテーマのロビー展を企画・開催しています。

今後も、ご来店いただいく皆さまにお楽しみいただけるようなテーマのロビー展を開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!