WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > 町内会の防犯パトロールに参加しました!

こんにちは。町田支店の山下です。

日に日に寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。クリスマスも近づき、街も煌びやかになってきましたね。

当店では現在、店内もクリスマスツリーの装飾等をしております。いつもとは違った雰囲気でお客さまをお迎えしておりますので、お近くに起こしの際は是非ご来店下さい。

 

当店では、12/5(火)に開催された町内会の防犯パトロールに社員3名が参加しました。

        img_2785      img_2787%e2%91%a1

業務終了後に町内会の皆さまと集合し、街を見回りながら、ゴミ拾いを行いました。

夕方で街も暗かったため、ピカピカと発光するチョッキを着用して活動しました。

 

町田駅周辺は人通りの多い印象がありますが、駅前も飲食店街も、目立ったゴミは落ちていませんでした。今後も定期的な活動を実施し、綺麗で明るい街を維持していきたいと思いました。

活動の最後には、町内会の皆さまと集合写真を撮影しました。

%e5%85%a8%e4%bd%93%e2%91%a0

今後も、地域の皆さまとのつながりを大切にしながら、様々なサステナビリティ活動に取り組んでまいります。