WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > 防犯功労の感謝状をいただきました!

こんにちは。町田支店の難波です。

もうすぐ小暑、一年で最も暑い時期へと突入します。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店はこの度、「警視庁生活安全部長・東京防犯協会連合会会長連名賞」を受賞しました。

6/20(水)、防犯功労者等表彰式にて感謝状をいただきました。

image3  img_1862

町田市は、いわゆる「オレオレ詐欺」や「還付金詐欺」といった特殊詐欺の発生件数が全国トップクラスとなっています。

当店では、支店内研修会の開催や地域の防犯パトロールへの参加、支店周辺でのチラシ配布等の町田警察署と連携した取り組みを進めるとともに、日々お客さまへの声掛けに努めるなど、特殊詐欺被害の未然防止に向けた活動に継続して取り組んでいます。

 

今回いただいた賞は当社でも警視庁管内ではあまり例がなく、日頃の地道な活動が受賞に繋がったと大変嬉しく思うとともに、支店一同、身が引き締まる思いです。

この受賞を励みに、今後もお客さまの大切なご資産を守り、安全で明るく住みよい街づくりに貢献できるよう、尽力してまいります。